Hachikoブログ

自由と犬を愛する40代主婦のほぼ日記

40代の特別な日の過ごし方

5/29(水)pm9:00

今日は年に一度の特別な日、誕生日だ。40代にもなると、正直あまり来てほしくないものだが、家族に「おめでとう」と言われたり、LINEで連絡が来たりするとやっぱり嬉しい。

【40代の誕生日の過ごし方】

・とりあえず有休をとる

・昨日までの悪天候で溜まった洗濯を回す

・PCを開き、副業の事務作業をする

・自分で作ったお昼を食べる

・なんとなく気になって仕事の携帯をチェック

・普段行かないスーパーで、普段買わないお高めなお肉を買う

・買いすぎて荷物が多くなり、ケーキ屋に寄るのを諦める

・夕方娘が帰ってくる

・夕飯に自分の好きなものを食べる

・お風呂に入る

・副業のナレーションの収録と編集

………結局、いつもと通りの日常だったな。まぁ歳を取ればそんなもんでしょう。平日だしね。

明日からまた同じ日が始まるけど、今日よりほんの少しだけ気持ちを大人に切り替えて、ステップアップしていこうと思う。

 

ハチコ